世界で増え続けるオンライン決済

ITDXソリューション, ITDX記事

オンライン決済の大手、Stripeに掲載されていた、世界でのオンライン決済の売上

なんと

247兆円!(1.9兆ドルを1ドル130円計算)

しかもStripe記事上には掲載日時が書かれていないので、おそらく2019年~2020年のリリースと思われます。

2020 年までに、オンラインでの消費が最大 4.06 兆ドルまで伸びることが予測されています。

と書かれています。約2倍も伸びている事になります。

https://stripe.com/ja-us/guides/2017-global-fraud-report

御社はこの流れに乗れているでしょうか?

数年前まではクレジットカードがメインだった支払方法。

現在はスマホさえあればカードを持っていない学生でも簡単にオンライン決済(ネット決済、スマホ決済)が出来る時代になっています。

未だに銀行振込だけに頼っていませんか?

オンライン決済を始めたい場合は、是非IT顧問契約をご検討ください。

当社団は単発のお仕事はあまり受ける事はありません。

ITDXを求めている企業様と長期的に会社を変革、またはITDXをどこから始めて良いのかわからない社長さんのIT参謀となり、会社の無駄を省きつつ社長さんのITリテラシーを、社員に舐められない程度に上昇するお手伝いを中長期的に行っています。

オンライン決済もその一環としてお手伝いさせて頂きます。是非ともまずは無料診断を受けてみて下さい。

Post a comment