12月キャンペーン!ホームページ診断

ITDX記事

12月ホームページ診断キャンペーン

御社のホームページ分析が出来ていない社長さんへ。

IT顧問が社長さんへじっくりとご説明いたします!

12月は4社様限定なりますので、お早めにお申し込みください。

IT顧問契約をご契約いただいている企業様であれば、申し込み可能です。

尚、料金はかかりません。

申し込み多数の場合は、
IT顧問のスケジュールの都合を優先させて頂きます。

HP診断はこんな場合におススメ!!

・ホームページの評価を聞きたい
・HPの改善点を見つけたい
・HPへの訪問者数を知りたい
・HP訪問者の年代別性別を知りたい
・HPのセキュリティチェックをしてほしい

・他社ホームページと比較してほしい
・ホームページやサーバーの簡単な仕組みを知りたい

IT社団式
SWOT
分析とは

S StrengthHP内部の強味。御社HPのデザイン性、アピール点、文章の力強さ等の素晴らしい点をお伝えします。

W WeaknessHP内部の弱味。HP構成、画像、文章など、訪問者へのアピールできていない部分をお伝えします。

O OpportunityHP発展の可能性。アナリティクスやサーバー上の解析より、HPをどのように発展できる可能性があるのかをご紹介します。

T Threat競合と比較し、今後の脅威を打ち消す方法を探ります。

お申込

方法

担当のIT顧問へご使用のコミュニケーションツールにてお知らせ下さい。

約30分から1時間のZoomミーティングとなります。希望日を第3希望までお知らせ下さい。※複数のIT顧問が参加しますので、応募が多数の場合はスケジュールが最も合う希望者様を優先させて頂きます。また、12月キャンペーンですが、1月以降に実施日を提示させて頂く事もございます。

IT顧問契約をご契約いただいていないお客様は、5万円(税抜き)となります。

Post a comment