―――――――― 決済成功 ――――――――

IT顧問のお申込みありがとうございました。
当協会の理事が責任をもって御社のIT化を企画立案させて頂きます。
略儀ながらまずはメールにてお礼を申し上げます。

IT活用には大きく分けて2種類あります。
総務省の調査によると、ITを使った新しいビジネスモデルの構築は平均して4.0倍、業務効率化(コストカット)は2.5倍の生産性向上を期待できるとされています。
ただこの他にも、IT化の効果がでるまで時間や、投資費用、社員さんの抵抗感など、ツール選定において考慮すべき項目は多岐にわたります。

どこからITを導入して、最終的にどのような形を目指すか、まずは簡易診断で方針の策定をできればと思います。
総務省が提唱し、大企業が今まさに取り組んでいるデジタルトランスフォーメーションを成し遂げるところまで、ご案内いたします。

一般社団法人 IT活用支援・中小企業協会
代表理事 佐藤純


IT活用支援チームとの連絡のために、チャットワークへの登録をお願いしております。
招待リンクをご登録のメールアドレスにお送りしますので、少々お待ちくださいませ。

まだ、IT診断がお済でなければ下記より入力をお願い致します。

月 日 
月 日 
月 日