Microsoft 365は社内情報の共有化に最適なツールです!
現代ビジネスにおいて、社内情報の迅速な共有と管理は生産性と意思決定の速度に直接影響します。Microsoft365は、これを可能にするツール群を提供します。
特にSharepointを活用することで、社外からでも情報にアクセスでき、リモートワークの効率化を支援します。セキュリティにも優れ、ビジネスデータの保護とデータ漏洩防止にも力を入れています。
Microsoft365を利用することで、業務の効率化と情報共有のスムーズ化を実現し、社内コミュニケーションを最適化することが可能です。
| 研修名称 | 内容 | 研修時間 | 備考 |
| プラン1(無料) | Sharepointの基本研修 | 5時間/月 | zoom研修 |
| プラン2(有料) | Sharepoint活用による社内情報共有化研修 | 10時間/月 | 対面・zoom選択 |
研修のご相談ご希望の方は、下記お問合せフォーム、または電話03-6822-5080にご連絡ください。


